旅好き夫婦のトラベルダイアリー ~御朱印あつめも~

湘南在住の旅行が好きな夫婦の旅行記です。旅行先で頂いた御朱印も紹介します。

2018 御殿場プレミアムアウトレット「UGG」「Champion」「ディズニーストア」素敵なショップをいろいろ楽しんできました。

f:id:totomay:20180916142728j:plain

 

御殿場プレミアムアウトレット

 

7月の3連休最終日に混んでる覚悟してやってまいりました。

10時のオープンに到着。

 

f:id:totomay:20180916144118j:plain

 

  朝から小雨が降っていたからでしょうか…駐車場が思いのほか空いていましたよ。

到着したころには空に晴れ間が見えていたので、傘は車においていきます。

 

f:id:totomay:20180916152000j:plain

 

 着いて早々に「フードコート」へ向かい~混雑するまえにお昼を食べちゃいます・・・。

 お昼の時間をずらすと、フードコートは空いていますからね。

 

f:id:totomay:20180916152652j:plain

 

f:id:totomay:20180916152731j:plain

 

意外と人が居ましたが…お店はまだ並ばなくても買える様子。

 

夏限定と書かれているうどんに目が引かれ・・・。

「夏野菜と冷豚の胡麻だれポン酢つけうどん」を頂きました。

 

f:id:totomay:20180916152917j:plain

 

食べ終わるころにはフードコートは満席。

腹ごしらえも済んだので早速…ショッピングへ

 

まずは、ディズニーストアへ

お目当ての物があれば 、安く手に入るのでお得ですね~

 

f:id:totomay:20180916154100j:plain

 

ドナルドのタオルをお買い上げ。

f:id:totomay:20180923180915j:plain

 

 続いて・・Championにお邪魔しました。

 

 妻はChampionのパーカーを探しに来たのですが~残念ながらサイズが無く

諦めることに・・・品数もアウトレットですから少ないですかね。

 男女兼用のデザインが増えましたかね…。

 

f:id:totomay:20180923175043j:plain

 

続いて・・UGGにお邪魔しました。

 

UGGと言えばムートンブーツという感じですが~サンダルもシンプルで素敵なものがありサイズも幅広く用意されてました。

 

20~30% 程安く買えるので、こちらもかなりお得に買えます。

冬に向けてムートンブーツを安く買ってもよいですね。

 

f:id:totomay:20180923175652j:plain

 

 御殿場プレミアムアウトレットはとても広く・・橋を渡って「いでぼく」でひと休み。

 

f:id:totomay:20180923183305j:plain

 

「いでぼく」のメニュー

f:id:totomay:20180923180059j:plain

 

悩みましたが…「ヨーグルト・ソフトクリームのせ」をいただきます。

ソフトクリームも濃厚で大好きですが、下のヨーグルトがまた絶品。

甘すぎず、なめらかでトロトロもっちりとした食感が美味しいですね~

 

 こちらはストロベリーソース

f:id:totomay:20180923180131j:plain

 

目的のお店を見終えて…最後に恒例の「ゴディバ」を買いに。

¥20000相当 が¥5000の袋詰め

賞味期限は短いですがとてもお得です。

 

f:id:totomay:20180923181105j:plain

 

大満足で買い物を終え…日帰り温泉に入って帰ります。

 

御殿場に来る際、必ず立ち寄る日帰り温泉

次の機会に紹介します~。